忍者ブログ
ケツメイシファンである管理人の日々を綴ってます ケツメバカ(相互リンク)募集中です♪
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e+で先行予約していたHIGHER GROUND 2006 海の中道海浜公園野外劇場のチケットが先ほど到着しました

友達の分と合わせて計3枚。一般発売では29日分は即完売だったみたいですね 私はe+の先行予約だったので、無事3枚ゲットできました~

もちろんメインはケツメイシですが、他にも多数のゲストが来るみたいですねDJOzma 木村カエラ 湘南乃風 

聞いたことはあるけど、詳しくは。。。。(汗)CDをレンタルしてみます。

初の生ケツメイシとなる今回の夏フェスですのでかなり楽しみです。って。。。何曲くらい歌うのかな~夏フェス自体ハジメテなのでまったく分からないです。誰か教えてくださ~~~~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
29日のHIGHER GROUND 2006 海の中道海浜公園野外劇場
ケツメイシが出てくるときに、
『幸せをありがとう』を一緒に歌いませんか?
『寄り添う二人の幸せを願うように
 寄り添う幸せな二人の笑顔の日』
RYOJIへの結婚のお祝いとして、
大蔵の長女が産まれたお祝いとして、
KOHNOの二人目妊娠のお祝いとして、
RYOは…とにかく祝って(笑)
ご協力お願いします。
ケツメイシファン 2006/07/19(Wed)13:50:34 編集
Cris Powell
necker handybook pertinacity anoxidative patriotic fellatio accentuate ullagone
<a href= http://www.actionmanufacturedhomes.com >Action Manufactured Homes</a>
http://lrsdorg.nexpoint.net/secondary/parkview/parkview.html

ケツメイシファンである管理人の日々を綴ってます
Eloise Whitehead URL 2007/12/18(Tue)22:13:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ケツの穴中級編
ケツメ最新ライブDVD!
ケツノポリス4
ケツノポリス3
ケツノポリス2
ケツノポリス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/19)
(12/18)
(01/31)
(07/19)
(05/10)
QRコード
ブログ内検索
旅人(MAXI)
4/26 on sale!!
旅人
忍者ブログ [PR]